文書操作
科目名 | Seoul Short Program (集中) |
---|---|
担当教員 | Swenson, Tamara |
授業の目的、または到達目標 |
実践的な読解力の向上。特に、新聞や雑誌の記事、テキストに掲載されている記事など、様々な題材に対してクリティカル リーディング(critical reading)ができる実践的な読解力を養うことができる。 自分が読んだ内容について意見を述べること、議論することができる力を身につけることができる。 |
授業の概要 |
日本と異なる社会や環境の中で様々な気づきを得て、将来の学びに対して大きな自信を獲得する。また、韓国にある協定大学付属の語学研修機関で行われる授業や、生活などを通じて韓国語に対する自信を深める。 |
授業の形態 |
現地での授業を受ける。詳細は別途 |
||
---|---|---|---|
時間割 | 概要 | 宿題(予習・復習等) | |
1 |
|
||
2 |
|
||
3 |
|
||
4 |
|
||
5 |
|
||
6 |
|
||
7 |
|
||
8 |
|
||
9 |
|
||
10 |
|
||
11 |
|
||
12 |
|
||
13 |
|
||
14 |
|
||
15 |
|
||
成績評価方法・基準 |
別途 |
時間割
担当教員 | 開講学期 | 開講曜日 | 開講時限 | 履修クラス | 単位数 |
---|---|---|---|---|---|
Swenson, Tamara | 春学期 | 2 |