文書操作
科目名 | 文学との出会い |
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担当教員 | 槌賀 七代 |
授業の目的、または到達目標 |
実際に文学作品に触れ、文学作品との「出会い」を実感し、その実感を言語化することにより「文学との出会い」の意義について理解できること。 |
授業の概要 |
実際に文学作品に触れ、そこから何が読み取られ、私たちは何を得ているのかを考察し、それが私達人間にとってどのような意味があるのかを解明していく。 |
科目群/ベンチマーク | 共通教育科目 | ||
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授業の形態 |
基本的には講義形式であるが、問題点について各自の意見が求められる。ゆえに、授業に積極的に参加しなければならない。 |
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時間割 | 概要 | 宿題(予習・復習等) | |
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準備学習 |
考える姿勢を必要とする。授業中に投げかけられた質問について、自分自身で考えなければ単位レポートを書くことが出来ないことを認識しておく必要がある。 |
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教科書 |
プリントを配布します。 |
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参考文献 |
適宜、必要に応じて指示する。 |
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成績評価方法・基準 |
フィードバック:毎回、提出された質問に返答しつつ、授業を進める 成績評価方法・基準: レポート評価、原稿用紙(ワード可)2000字以上。授業内容の理解を評価基準60%とする。理解した種類と数20%。理解に対する例20%。 |